今年のNLPコーチング

オフィスフジイ相談室

03-3666-8848

〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町4−3 サンコー・フジスター共同ビル1階

営業時間/AM10:00~PM7:00(PM6:00まで入室) 定休日/金曜・日曜・祝日

今年のNLPコーチング

2019/01/08 今年のNLPコーチング

こんにちは、皆さまの未来をサポートするカウンセラー藤井幸子です。

遅ればせながら、新春のお喜びを申し上げます。今年もよろしくお願いいたします。

 

今年のブログは、コーチングから始めたいと思います。

昨年末に私は、NLPの師匠である北岡泰典氏と久し振りにお会いし、スペシャルワークを体験することが出来ました。

 

北岡氏は、最近はあまり表だった活動はしていませんが、私のコーチでもあるので、節目節目にお会いしお世話になっています。北岡氏は、アメリカ発のNLPを哲学的な側面を失わずに日本人に分かりやすく説明が出来る数少ない日本人トレナーです。

 

北岡氏は、『NLPでは、現実にできることとできないことがあるということを知ったうえで、大いなる勘違いをすることが重要になる』としています。

突然に強く未来を変えようと思っても、未来と現実にギャップがある状態では、実現したい未来が自分事ではなく他人事で終わってしまいます。まず取り組まなければならないのは自分の現実を支配しているプログラムをクリアーにすることです。そして次に、未来は変えられると確信的に大いなる勘違いをすることです。

 

2019年オフィスフジイ相談室では、コーチングのお客様に、元に戻ることのない北岡式peak experienceワークを提供いたします【北岡泰典氏公認】。

大いなる勘違いに関心のある方のお越しを、心よりお待ちしております。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

■■―――――――――――――――――――
電話番号 03-3666-8848
住所 〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町4−3
サンコー・フジスター共同ビル1階
営業時間 AM10:00~PM7:00(PM6:00まで入室)
定休日 金曜・日曜・祝日
―――――――――――――――――――■■

TOP