初夢から退行催眠まで、潜在意識の力

オフィスフジイ相談室

03-3666-8848

〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町4−3 サンコー・フジスター共同ビル1階

営業時間/AM10:00~PM7:00(PM6:00まで入室) 定休日/金曜・日曜・祝日

初夢から退行催眠まで、潜在意識の力

さちこのONE-STEP-FORハピネス

2019/12/25 初夢から退行催眠まで、潜在意識の力

こんにちは、心理カウンセラーのふじいさちこです。

 

投稿がとても久し振りになってしまいました。

しかも、今日はクリスマス、そして次はお正月です。

 

お正月と言えば、初夢が気になります。

昔から初夢占いとして、「一富士、二鷹、三茄子」といいますが、これは 「無事に、高く、成す」という語呂合わせのようです。語呂合わせといっても、お正月に富士山や鷹の夢を見たら、それはそれは気分がいいですね。

 

夢分析では、夢は潜在意識からの贈り物と考えています。

夢は「今の自分に何をプラスすれば更に良くなるか」のヒントを与えてくれているからです。

 

また、新年に向けて潜在意識に実現したい夢を落とし込むと、実現の速度が早まります。それは、マフィーなどの多くの成功法則の研究者たちが言っていることでもあります。

自分の潜在意識に自分の夢を落とし込むためには、自分の心を静かに見つめて夢実現への強い決意を固めることが重要になってくると思います。

 

話は変わりますが、最近、退行催眠を受けるチャンスがありました。

退行催眠は、それ程魅力を感じていなかったのですが、今回、初チャレンジです。

その中で、いくつか前世の記憶イメージが見えました。

 

一番印象に残ったのは、中世ヨーロッパに生まれていた記憶です。

赤ちゃんの私は揺りかごの中に寝ていて、美しい母に覗き込まれてニッコリ笑いかけられて幸せを感じていました。母に愛され幸せな子ども時代を過ごしていたのです。思わず嬉しくて涙が滲んでしまい、とても心が癒されました。

退行催眠でこんなに幸せな時間が得られるとは思ってもいなかったので、感動でした。

これから自分の仕事の、発電エネルギー源となりそうです。

 

過去世を旅して自分の人生課題を発見する方、また癒しの体験をする方、いろいろかと思いますが、私の潜在意識には過去世の記憶が残っていたわけで、魂の永続性を実感しました。

 

夢も催眠も、潜在意識の力を借りて現実の自分に活かせます。

新しい年、皆さまの潜在意識を自分の為に使って、飛躍の年となりますように!

感謝を込めて、MerryChristmas

 

 

 

■■―――――――――――――――――――
電話番号 03-3666-8848
住所 〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町4−3
サンコー・フジスター共同ビル1階
営業時間 AM10:00~PM7:00(PM6:00まで入室)
定休日 金曜・日曜・祝日
―――――――――――――――――――■■

TOP